

サタデーナイト・ライブ

1月9日、朝日新聞夕刊の一面に
吉本がサタデーナイト・ライブを「輸入」すると
でていました。

僕はこの記事を読んで、なにより、この番組が
現役なのだということに驚きました。

僕はてっきり、過去の「すごく面白かったアメリカのよき時代の
番組」だとばっかり思っていたのでした。


そう、ひょうきん族のように。


ああ、僕は無知なのだなあ。


ちゃんと見たことないからわからないけれども
「辛口風刺、大統領もネタ」とあります。

吉本がやってくれるのなら、ちゃんと良い感じで輸入して
くれればいいな。

顔まねや、物まねでもなく、
言い間違いをちゃかすのではなく、

いかにもその人がいいそうな考え方、思想なんかを
ちゃんとパロディにしてくれればいいな。


この番組のプロデューサーのコメントがかっこいい。

「日本の政治家がSNLに出演するかって?
 何百万人が見るとなれば、政治家は必ずやってくる」


「やってくる」だって。

かっこいいなあ、この言い方。

ま、英語で言ったんだろうけどさ。


次郎










おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
