

茅ヶ崎 R134から富士山

昨日ブックオフに行ったところ
今日(24日)は書籍半額セールだという。
やっぱこまめにのぞいていると良いことあるなあ。

「うけけけ」と思いながらめぼしい本、4冊を
目でマークしました。

で、今日の朝、10時半頃車でいそいそと出かけたのですが
その時点で駐車場は満車。

やはり同じような事を考えている人は何人もいるのです。

30分ほどで駐車できましたが、やはり、マークした4冊は
全て売れておりました。

なんともなあ。
やっぱ、昨日が「買い」だったのだなあ。
ブックオフに来てる時点で既に新刊が半額になっているのだ。
その上さらに半額を狙おうなんて虫がよすぎるのだなあ。
でもなあ。

うじうじ。

もう少し早起きすればよかった。

うじうじ。

同じ間違いを2度としちゃいかんなあ。
と思いつつ、国道134号線を茅ヶ崎方面に走らせると
久しぶりに富士山が綺麗でした。

空気が乾燥してるからね。

こんな風に富士山を見ることができるなんて
まあ、贅沢なこった。

富士山


奥に見えるのが富士山。

ね、まあ、富士山見たから良いことにしよう。


(うじうじ)


次郎。










テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
