

アバター・IMAX

アバター

やっとこさ、川崎109CINEMASで観てきました。

やっぱ、IMAXはすごいです。

音響もすごいわ。

CG技術やストーリーを書くには僕の知識はあまりにプアなので
巧くかけませんが、とにかく、面白かった。

なんか、ディズニーランドのアトラクションと同じですもん。




動物達の手が4本なの。足と合わせて6本。

これは何かのメタファーか?

「そんなことはどうでもいいじゃあないか」
「そうだな」



何にも考えないで、座るといいです。


完全に受け身。


2ヶ月くらいたってから、友人と話したい映画でした。


それにしても、エンドロールの関係者の人数、多かったなあ。

それに「Additionalなんとか」ばかり。

追加編集とか追加撮影とか沢山あったんだろうな。


「この部分の合成、やり直してくれるかい、ジョン」
「はいはいわかりました、キャメロンさん」
「たのむよ」
「やれやれ」


体力あるよな、キャメロンは。
やっぱ、基本はなんでも体力だ。



も一回、茅ヶ崎マイカルで観よう。



次郎。










テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
