

新橋駅

20100201月

新橋駅は、今ではサラリーマンの街ということに
なっています。

新橋駅前にSL広場というのがあって、そこで収録された
酔っぱらったサラリーマンへのインタビューが
よくニュースで流れます。

中堅会社・中間管理職・板挟み・政治不信・やっぱ巨人
朝青龍嫌い・真央ちゃんがんばれ・石川遼君は理想の息子

等のコメントが欲しい時は新橋ですね。(ホントかな)

まあ、平均というか、無難というか、そういう感じですね。

さて、

新橋駅

新橋の表記です。

shimbashiです。

mのところがかっこいいでしょう?

シムバシ。




かっこいいなあ。




これ、JRも同じ表記ですからね。

全然ノーマルじゃないでしょう?
反骨精神というか(そんなことないか)

いっそのこと

Symbasyはどうでしょう。


「いま、SymbasyのSLスクエアにいるんだけど」
「OK、すぐ行くわ」
「ああ、待ってるよ、ナンシー」
「うふ」

なんてね。(お前ら何人だ?)



いいだろう?(ウインク)



Symbasy。



次郎。

























テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
