

青魚だな。これからは。

今日のYahoo!の記事には、膝を打ちました。

ぺたぺたと腫れるくらい打ちました。この記事

やっぱ、青魚ですよこれからは。
アルツハイマーの予防ですもん。

DHAが頭に良いことは知ってますよね。
子供はいやがるけど。
でも、これからは僕のために青魚。
それに記事のなかに「DHA入りの魚肉ソーセージ」とあります。

ますます、良いですよね。安くて。
今後、家に常備しよう。

おつまみに魚肉ソーセージ。

魚肉ソーセージ

あとですね、居酒屋で迷わなくなりますね。

「まずね、生2つね、あとね、
 これこれ、しめ鯖ね、あと、オニオンスライス
 とりあえずそれで、うん」

と、迷わない。

オニオンスライスも血液をさらさらにするって事で。


迷わないのはいいなあ。


初めての場所で昼飯食べる時、迷うことあるでしょう?

僕は名物などのものがあればそれなんですが、まあ、
どうでもいい時あるじゃないですか。
やる気のない高速のサービスエリアとか。

そのときは、生姜焼き定食かカレーと決めているんです。
当たりはずれが少ないから。
はずれても、後悔しないから。

でも、今後は違うよ、僕は。

まず、アジフライ捜すね。
鯖を捜すね。

いやあ、良かった。


・・・・・。



なんか、僕が小さい人間のような気がしてきた。
何だ、この文章。

小さいなあ俺。

なにこだわってるんだ。

まあ、でも、

青魚ですね。



次郎。











テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
