

佐野元春とLOVE PSYCHEDELICO

佐野元春
かっくいぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~

HDDをチェックしていたら、「僕らの音楽」が
録ってあった。1月15日放送分。

なぜかわからずに見ていたら、佐野元春がLOVE PSYCHEDELICO
とボブディランを歌っていたのでした。
僕は佐野元春を語句登録しているので、それでひっかかったということです。

佐野元春がいなければ、僕は東京にもいないし、今の仕事もしていない。
生きているかもわからない。




で、LOVE PSYCHEDELICOです。

サイケデリコ


なんともなあ、今まで聴かなくて、なんて損をしてきたのだろうか。
何度もFMで聴こえていたはずなのに。
こんなに素晴らしいアーチストだとは・・・。

今更ながら、こうして気付くっていうのはなんなんでしょうねぇ。
早速CD買いましたとも。
最初のやつ。
とにかく、僕は最初から聴くことにしたのです。

素晴らしいなあ~~~~~。

正直な話、TVでは佐野元春を完全に喰ってるもの。

幸せな事だ。
だいぶ遅れたが、気づいて良かった良かった。

それにしてもなんで、LOVE PSYCHEDELICOを聴かなかったんだうと
5分ほど考えた。

僕はこの声、好きではないタイプだなあと思い当たりました。

以前は。

でも、今は心地いい。


こういう感じで、嫌いになっている事も多いのではないかなあと
思いました。


第一印象は大事。

でも、変わることもあるんだよお~。


LOVE PSYCHEDELICO



いいよお。





次郎








テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
