

國母選手対談

国母選手


「どうもこんにちわ、國母選手」
「どうも」
「いやあ、たいへんなことになっちゃって」
「次郎さん、服装だめっすかねぇ、人に迷惑かけてないんすけど」

「ま、俺は腰パンは嫌いだけど、そんなに騒ぐ事じゃないと思うよ
 長髪とかジーパンとか、それぞれ受難の時期があったからな」
「なんすかそれ」

「まあ、ビートルズも最初は外見で嫌われてたって事だよ」
「よくわかんないんすけど」

「まあいいや、でも、まあ、お前の場合、服装よりも
 記者会見だろう、問題は」
「はあ」
「あれはまずいよ。対応が未熟すぎるよ」
「なんか、馬鹿らしくてさ」
「あのね、もうすこし、自分を引きで見てごらんよ」
 自分をコントロールするんだよ、操縦するみたいに」
「俺、正直に生きたいんすよね」
「感情を出すことと、正直とは違うで」
「・・・」



「日本人は、不良なのにいい人っていうのが好きなんだよ
 お前はそれを目指せ!!!!」
「は」
「なめ猫とかな」
「なんすか?」
「学ラン着た猫だよ」
「それ動物虐待じゃないですか」
「じゃあダウンタウンブギウギバンド、あれも
 不良なのに、いい人だったな」
「もう俺、練習があるんすけど」
「ちょっと待て、君、志はなんだ」
「こころざし?」


「ココロザシの問題だよ」


「ココロザシ」


「そう、志」


「おれはスノボがもっとメジャーになって
 子供達がもっと楽しんで・・・・・」

「じゃあ、逆算して、それに近づけるような態度をとれ!!」
「・・・」
「最短で近づけるにはどうすればいいか考えるんだ」
「・・・」

「敗北じゃないぞ、妥協じゃないぞ、志だぞ」

「うん」

「わかったらいけ!國母!!!!」
「うん」(涙)
「うんじゃないだろう、ハイだ」
「ハイっ」

 たったったったったっ・・・・・・(走り去る國母)




んなわっきゃない(タモリ風)





今日も来てくれてありがとうございます。
茅ヶ崎は雪が降りましたよ。



次郎












テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
