

富士山こどもの国とキャタピラー

アマン選手、優勝しました。
すごいなあ、あいつ。



今日は静岡県の富士山こどもの国へ行きました。

娘とそり遊びですね。
まあ、何の破綻もない一日というわけですね。

子供の国

午前中の少しの間だけ、富士山が見えました。
おじさんの話では、太陽が出るとガスって見えなくなるらしいです。
行く人は午前中早めに行きましょう。
安いし、気持ちいいし、春先にも来てみよう。


そり遊び

ソリ滑り。
僕は3回くらい滑るとへとへとになってしまいました。
子供の子供たるゆえんは、何の見返りもないソリ滑りに
何回もチャレンジできるという、この打算のなさですね。


だって、意味ないじゃん。


おお!!滑りなさい、心ゆくまで!
僕はここにいるから、安心して何度でも滑りなさい。
転んでもいいのだ。雪だもん。


というわけで、周りを見渡して発見したのが雪上車ですよお。

雪上車1

かっこいいですねえ。

昔、戦車のプラモデルよくつくりましたよぉ~~。

特にこのキャタピラー、かっこいいですねぇ。

雪上車2

雪上車3

なんか男らしいというか、がくんがくん進んでいくんですよねえ。

これ、アップ。
(そやからなんやねん)

キャタピラー




今日も来てくれてありがとうございます。

次郎。







ご面倒はおかけしませんので
↓クリックお願いしますね。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
