

慶応大学と二郎三田本店

2010年3月3日

理由あって、三田にいたのです。

三田といえば慶応大学というのは
偏差値の高い人たちの発想なのであって
たいていの人は、二郎を思い出しますね。


思い出しますねっていわれても困る人も多いですね。


「二郎 ラーメン」で検索してください。


おびただしいほどの情報が得られます。


理由あって三田にいたので、せっかくだから
慶応大学正門近くにあるという伝説のラーメン二郎を
見学に行きました。

理由あってラーメン断ちをしているので
見学ね、見学だけ。

ラーメン二郎 三田本店

どうですか、このオーラ。

どうですか、この佇まい。

なんか孤高の人という感じがします。

こんなに「ぽつねん」とあるとは思わなかった。

そして、この行列。


10人に1人だけ好きになってもらえれば9人に嫌われてもかまわない。

100人に10人。
1000人に100人。
10000人に1000人。
100000人に10000人。

この10000人が曜日を分けて来てくれればいいもんね~という
なんとも幸せな感じが、しました。

うらやましいぞ、ラーメン二郎。


ラーメン断ちが終わったら、ここに来ようと
決心をしたのでした。

何とも、小さな決心だが、許してつかあさい。(土佐弁)


今日も、来てくれて、ありがとうございます。



次郎。












怖くないから
↓クリックしてね。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
