

西新橋昭和歌謡の会と殿堂入りとぐっさん。

2010年3月4日

今日は、西新橋昭和歌謡の会が催された。
文字通り、昭和の曲に限定というカラオケ会です。

karaoke

極めて緊張感のない写真ですね。

どうでもいい。

とりあえず撮る。

こういうのは、写真にでるもんです。

だって選曲に意識が集中してますもんね。

昭和歌謡とはいっても、1960年代生まれが中心になりますので
まあ、ベストテン世代ということになります。

とても充実した時間でした。

ヒット曲は数々ありますが、これはホームランだろうという
曲があります。

しかも、初打席初ホームラン(満塁)というような曲です。
これを西新橋昭和歌謡の会では殿堂入りにしたいと思います。

①久保田早紀・異邦人
②KAN・愛は勝つ
③太田裕美・木綿のハンカチーフ

何度聞いてもいい。


油断すると、涙が出ちゃう。


まあ、人それぞれですから、そんなに気にしないでね。






それはそれとして、
僕は、密かにぐっさんバージョンの「涙のバースディ」を歌ったのですが、

やはり、ぐっさんは偉大です。
足元にもおよびません。
生まれ変わるなら、ぐっさんになりたい。
本気でそう思った夜でした。

ぐっさんハウンドドッグ

素晴らしいよお~~~。


今日も来てくれて、本当にありがとうございます。


次郎。



ぐっさんはいいでしょう?
↓ねえ。クリックしてね。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
