

サザンビーチと茅ヶ崎港とサザンC

2010年3月14日

今日の茅ヶ崎は、風が強いけれども
よく晴れていました。

サザンビーチ釣り

これは茅ヶ崎港。
釣りしてます。

僕も、秋まではキスを釣っていたのですが
あまりの寒さに一時休止。
でも、釣りの好きな人は楽しそうですね。

さて、海辺。
親子が海を眺めています。
サザンビーチ親子

近頃の子供の虐待のニュースには、怒るどころか
TVを消したくなる。
この親子は幸せそうだ。
その調子ぜよ!

海辺のサザンビーチカフェは今日も、並んでました。
サザンビーチカフェ

サザンビーチカフェ オフィシャルブログ


今度行ってみますね。
まだ、行ってないんだ。

少し移動。
これは、サザンCというモニュメント。
サザンC

ここで写真を撮るとカップルが幸せになる、かもよ。

写真を撮った後に、周りを見渡すと
桑田佳祐がいるよ。
サザンビーチ桑田

ここで、南 佳孝さんに逢いました。
まあ、勝手に僕が気づいただけですが・・。
と思ったら、ちょっと写ってました。
さっと海を見て引き返してましたので
波を見ていたんですね。
サーファーだからね。

どうしたもんかと思いましたが、
僕は、レコード持ってるし、カラオケでも歌うし
ちょっと嬉しいから、そのまま載せます。
ごめんなさい。
僕的には、小喜び。

帰り際に、左手Cをしてみました。
今、茅ヶ崎の海岸は夏を前に砂浜を整備しています。
サザンC左手

よろしかったら、夏に来てくださいね。


今日も来てくれて、どうもありがとうございます。


次郎。



ウォンチュー♪
↓というわけで、クリックお願いしますね。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
