

新橋丹波屋の春菊うどん

2010年3月15日

朝から、今日の昼はあれを食べるもんな、と決めてかかる日が
あります。

たいていB級な感じのものが多いです。

で、今日は、ニュー新橋ビルの丹波屋の春菊うどん。

丹波屋外観

丹波屋看板


出汁が微妙に関東と関西のいいとこどりのようなイメージ
ですが, そう言われても困るのはよくわかります。



ハーフの子供はかわいいじゃないですか。



ベッキーとかね。


そんな感じです。


蕎麦では何となく味にパンチがないような感じがして
いつも僕はうどんを頼みます。

うどんってそもそも塩味だからね。

うどんには「細」「太」の2種類あって、僕はいつも「細」

美味しいよ、ここの出汁は。

あと、七味の他に青唐辛子を濃いめの出汁につけたものも
テーブルにあります。
これ、辛いけど美味しいです。

しかしながら、いつも、そうなのですが
写真を撮るのを忘れちゃうのです。


うそ。


というか、一人で撮る勇気がない。


なので、絵を描きました。



丹波屋イラスト


今日も、来てくれてありがとうございます。



次郎。






ここの職人の親父に免じて
↓クリックお願いしますね。
面倒な事にはならないからね。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
