

新橋駅と金麦とスーパードライ

2010年3月16日火曜日

今日の新橋駅。

東海道線のホームから。

金麦

いいなあ、檀 れい。

何を言おうとしているの?

どうして、そんなかっこしてるの?


「お帰りなさい」
「うん」
「金麦にする?お風呂?」
「ぼ・・・僕は」
「なあに?」
「ぼ・・・ぼ・・・」
「だから、な・あ・にぃ?」(くすん笑)









とまあ、そんなわけで、この広告は新橋と極めて相性がいいです。
ビールじゃない!!!!!!というのもいいですね。
発泡酒だもん、金麦。

CMの音楽もいいです。

オールナイトニッポンのテーマ曲。
「Bittersweet Samba」

僕は、高校時代にオールナイトニッポンを聴いて
兵庫県から東京に行こう!と決めたので、思い入れが深い。

ビートたけしの初回放送を聴きました。

ダディ竹千代のピンチヒッターでした。



枕がびしょびしょになるほど、笑った。



有楽町のニッポン放送(当時ね)ってどんなところかな~と
布団の中でずっと憧れていました。





で、となりにある広告が、スーパードライ。

スーパードライ

ブレてないですね。

かっちょいい。


飲むならスーパードライ。



でも結婚するなら檀 れい。


今日も来てくれてありがとうございます。



次郎。






今日の東京はとても暖かかったです。
↓春の訪れついでにクリックしてね。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
