

ダーリンは外国人と今井さんと久保田さん

2010年3月18日

親友が訪ねてきてくれて「ダーリンは外国人」という映画の
フライヤーとチケットを置いていってくれました。

da-rinn

サイトにいってみると、もうすぐ公開でした。

公式ホームページ

そうしたら、ちゃんとアソシエイトプロデューサーのところに名前が載っていました。
今井さんです。

公開されているので、いいと思いました。
今井さんです。
親友です。

さて、プロデューサーとして名前が載っているのが
久保田さんという方で、


僕はこの人ほど、映画に詳しい人を知らない。

もう、20年近く前に、同じ職場にいました。

映画のことは何でも知っているんだ。これが。

この人のいいところは、「どんな映画にも必ずいいところが一つはある」
と断言するところでした。

だから、基本的に、映画を本当に愛してるんです。

比喩ではなくて、本当に愛してる。

だってね、

当時ね、

「どうして、この仕事してるの?」
「僕、フィルムが大好きなんだよね」
「ふ~ん」
「ネガのにおいが好きなんだよ」
「ん?」
「ネガの臭いだよお~」

あのですね、

ネガとかポジの臭いと言われても困る人も多いとは思いますが
独特の薬品の臭いがするのです。
だって、ケミカルだからね。フィルム現像は。

そのときの久保田さんの表情を的確に言うと

いってるんです。

合法的にケミカルでいってる。

だから、今の久保田さんがあるんですね。

結構えらい人なんです。社会的にも。

でもね、映画のことになると

いっちゃうんだな。







今日も来てくれて、本当にありがとうございます。
もしよかったら、観てみてください。


次郎。





今まで、一度も外人とつきあったことない
↓という人は、クリックお願いしますね。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
