

土曜日の渋谷109と髭男爵

2010年3月20日

仕事で、土曜日の渋谷に行きました。

休日の渋谷なんて、もう、何年ぶりか全く記憶にない。

で、

髭男爵が現場を盛り上げてくれました。

髭男爵1


今、おそらく、髭男爵と聞いて感じることは
ほぼ、皆さん同じだと思います。

髭男爵自身も同じ事を感じている。

でも、僕は、芸人さんはすごいなあと思ったのでした。

今日は3連休の初日ということもあり親子連れも沢山いました。
中学生の女の子とお母さん。
渋谷109に来たんだね。
109デビューというわけです。

その子供とお母さんの嬉しそうな顔。

これはですね、やはり、芸人さんの底力です。

家に帰って

「今日ね、渋谷に行ったらね、髭男爵がいたんだよ
 写真見る!」

と、お父さんに話すんです。

幸せな風景だと思う。




これ、

「ああ、髭男爵かよ」

と言うのは簡単だけど、そう言う奴って、結局なにも
していない。

見てください。

髭男爵2

みんなが集まるでしょう?



すごいことですよねぇ。

ねぇ。





今日も来てくれて、ありがとうございますね。




次郎。









ルネッサ~ンスにかわるギャグを
↓考えつつ、クリックお願いしますね。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
