

16歳と雨の新橋

2010年3月25日

本日は、長男君の誕生日でした。

16歳。

僕はわりと16歳頃の事はよく覚えていて
あっという間に46歳になってしまった気がしている。

なので、彼には、

「お前なあ、30年なんてあっという間だぞ
 勉強しろよ」

といっているのだが、伝わるわけもない。

僕は過去の自分にこそ言ってやりたい。

「お前なあ、GOROばっか見てないで
 勉強しろよ」

GORO懐かしい
知らない方はクリックを。



今日の新橋はとても寒くて、息が白かった。

3.25雨の新橋


長男君の生まれた日は、ポカポカ暖かかったのを思い出しました。

明け方、助産婦さんに連れてこられた長男君は
僕を見ると、ぷいと横を向きました。

まあ、目なんか、見えてないんだけどね。
お前が親かよ!と目をそらしました。

0歳築

最近もよく目をそらす。

16歳築



今日も、来てくれてありがとうございます。
(関東地方は雨の中)



次郎。









大人の皆さん。楽しい時間は
↓すぐに過ぎますね。クリック。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
