

エレベータ表示と郷ひろみ

2010年3月29日

エレベータ

今の会社のエレベーターの表示。
一番上の表示は紙で出来ています。

まあ、右に階段があるからそれ使えよな、という事です。

まあ、悪くないです。

まあ、センスもいいと思います。

まあ、健康になる上にエコというところです。

まあ、ばっかりです。




健康になってどうするんだっつう話ですが
今日の朝の芸能ニュースで観た郷ひろみは若かったです。

54歳。

金色の衣装を着て
女の子にキャーキャー言われていました。

僕は46歳。
そうか、8歳お兄さんなわけだ。
あんまり違わんな。

10歳と18歳は雲泥の差ですが
46歳と54歳では同じカテゴリーだもの。

郷ひろみは、松田聖子と出逢い別れ、女優と結婚しまた別れ
女の子にキャーキャー言われ歌っている。
濃い人生だなあと思います。

郷ひろみが100%果汁ジュースなら
僕は10%果汁だな。

僕が郷ひろみに比べて(比べるなそもそも)つまらない人生かと言うと
そうではないですが(そう言ってしまうと、友達や仕事で出会った人や
特に家族に申し訳がない)
やはり女の子にキャーキャー言われるのは
どんな気持ちかなあ~~~~~と思う。



今日はステージで歌いまくる夢を見たいものです。
キャーキャー言われながら。
そういう夢、見る方法はないんだろうか。
ホントの郷ひろみは、それはそれで大変だろうし。







(ば~~~~か、勝手に見ろ!)
(は~~~~い)











今日も、来てくれてありがとうございます。



















おくせんまん、おくせんまん。
↓おくせんまん、クリック、おくせんまん。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
