

無印良品と大人買い

2010年4月1日

無印良品。

どこの無印も好きなんですけれど
特にこの有楽町店がいい。

無印良品

なんかこう、ゆったりしてて。

がつがつしていない。

最近、効率とか得とかそういう価値が重要でそれを知らないと
損するというか、馬鹿なんじゃないの?という感じがあるでしょう?

頭のいい人は、情報を知っているだけで、得してる、みたいな感じ。

無印良品は、そういうことを否定しているわけではないけれど
それを横目で微笑みながら、紅茶をふ~と吹いている感じがする。

広末

イメージは広末涼子でしょう。

そんなことない?

そうかなあ。

「僕、ソファー見てくるよ」
「う・・うん、私じゃあ、食器見てくるね」
「あ、それ、俺も選びたいなあ」
「じゃ、一緒に行こっ」ニコッ
(僕の腕をつかんでずんずん行く)




なんつってねえ~。

これから、暮らすんだ。

世田谷の太子堂あたりで。


いいでしょう?


無印良品で広末涼子と食器選び・・。





まあ、それはそれとして。





無印で、一度でいいから大人買いしてみたい。
これいいなあ~なんて思った食器や小物や文房具をポイポイ買いたい。

毎日ビールや発泡酒飲んでるから、これを少し我慢すれば
平均200円×30日で6000円。
居酒屋で2000円使うとして、月に3回我慢すれば、6000円。

合計12000円。

そうか、これだけやめれば、月に一回は無印で大人買い出来るのか・・。







なんか、がつがつしてるなあ~。
効率とか、得とか考えてるなあ~。
そもそも、思考回路がセコいなあ~。


最初に言ったことと、矛盾してるなあ。

まいったなあ。



今日も来てくれて、ありがとうございます。





次郎。





無印は飽きないなあ。2時間はOKだね。
↓賛成でも反対でもクリックしてね。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
