

鶴見五郎と国際プロレスとMJ

2010年4月30日

今日の朝日新聞。
鶴見五郎
プロレスラー鶴見五郎さんの家に不法侵入

鶴見五郎というのは、もと国際プロレスのプロレスラーで
僕のような「全日」「新日」すこしおいて、「国際」という
往年のプロレスファンにはたまらない名前です。

不法侵入者を捕まえた!との事ですが、普通なら記事にするほどの事でもない
酔っぱらいのよくある事件。

鶴見さんは、よく茅ヶ崎南口でよく見かけていたので、知っていました。
茅ヶ崎の青果市場で行われたプロレス大会にも、一度行った事があります。

ビールを飲みながら、ゆっくりと時間が流れ、時々奇声を発しながら誰かの
ラリアットが炸裂し、誰かのうめき声が聞こえるという、まあ・・・・、

好きじゃない人には、なんの価値もない、しかし、プロレスファンにとっては
至福の時間が流れていました。

プロレスラーは最強か?というような議論は既に1万時間くらい費やしているので
ここでは書きませんが、結論から言うと、最強です。(笑)
ま、個人差はあるけどね。(笑)






本当はプロレスラー最強説を、5時間くらいかけて書くつもりだったのですが
久々に、めちゃくちゃ驚いたサイトがあったので、いてもたってもいられず。

是非、まだの方は、行ってみてください。

こりゃあ、似てる!!!!ここ、クリック!

いやあ、どれもこれも似ているのですが、MJは完成度といい、完璧です。
あと、ザブングルの加藤。
たまらんです。


すごいこと、見つける人がいるなあ。

今日もきてくれて、ありがとうございます。



次郎。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
