

自転車で江ノ島と浅尾美和

2010年5月3日

自転車で江ノ島へ。

娘ちゃん(小3)の体力もつき、今年あたりは大丈夫かな
ということで、天気もいいし、もちろんお金もかからんし
朝10時に出発しました。

江ノ島1

まだ遠い江ノ島。

江ノ島2

バーベキューをしている人たちも多かった。
バーベキューっていいよねぇ。
後かたづけさえなければねぇ。
でも、後かたづけがもっとも重要なんだねぇ。
他の人にとっても、自分にとっても。


江ノ島4

江ノ島が少し近くなりました。

おお、よく観るとビーチバレーをしている。

ビーチバレー


目を皿のようにして
浅尾美和ちゃんを捜しましたが、残念ながらおりません。

浅尾美和2


この際、浅尾美和ちゃん的でもいいやと一瞬思ったのですが
娘ちゃんがいることを思い出し断念。

浅尾美和
逢いたかったな、次郎さん。またね。
うんうんうんうん手足をばたばたさせる)





後ろ髪を引かれる思いで(髪は無いけど)さらに前進。


江ノ島へ向かう橋は、たくさんの人。
みんな、気持ち良さそうだ。

江ノ島5


自転車で、昨日のIKEAのことを考えていたのですが
江ノ島もIKEAも、基本的に、みんな幸せそうです

江ノ島6


江ノ島の海産物が、本当に美味しいか?
IKEAの家具が本当に素敵か?

とまあ、そんなことは、ホントは、みんな、どうでもいいんだ。

江ノ島8


「誰かとそこに行く」事がもっとも重要なんだよね。




大好きな人と、江ノ島へどうぞ。




平日の、昼下がりも、いいよ。

そういう時は、恋人同士でもね、かっこつけないで
ラーメン屋でタンメンとビール、それから餃子を二人で食べるんだね。
そんな、一日がいいんだって。



今日も来てくれて、ありがとうございます。




めんどくさがらずに
↓クリックをお願いしますね。江ノ島が見えてきたぁ~♪
おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
