

サラリーマンの再犯と普天間。

2010年5月7日


P1120345.jpg


「サラリーマンの再犯多い痴漢」

今日の日刊スポーツ。

サラリーマンの再犯が多いっていわれても
そりゃあ、電車に乗ってるの、日本のサラリーマンが
ほとんどだもん。
サラリーマンの再犯が多いの当たり前ですよね。

通勤電車にロシア人の漁師が多ければ
「ロシア人漁師の再犯多い痴漢」となりますよね。

この手のいい方には気をつけないといかんな。
こういう統計の数字は何を基準にしているかで
全然見え方が変わりますね。

さて、それはそれとして。

このページにあるのは、日本の借金が刻一刻と増えている
カウンターです。

日本の借金カウンター

たまにワイドショーなどで目にすることがあります。
僕、これ見るとドキドキするのです。
好きになってドキドキするんじゃないよ。念のため。

えらいことになっとるなあと思います。
いろいろな数え方はあるのでしょうが、毎日増えていることは
確かでしょう?

これ、ビルの壁面や電車内のビジョンなどに常に掲示して
危機感煽った方が、日本人にとって良いのではないでしょうか。



あのですね、普天間の問題ですね。
これ、すごく重要なのはわかりますが、このことで鳩山さんを判断しては
いけないと思うのです。

景気を回復させられなかった時にこそガツンと言うべきだと思うのです。

米軍基地問題って、そもそも、今までの政権が問題先送りにしてきた話であって
すぐに解決するわけではないのは、ほとんどみんな知ってますよねえ。
良い案が見つからないから、先送りにしたんでしょう?
自民党が、ずっと、先送りにしてきたんでしょう?

神奈川県だって、ありますもん、基地。飛んでるもん。米軍機。
もちろん、沖縄県は群を抜いて多いので大変だけどね。

やはり、鳩山さんには何しろ、日本の景気回復をお願いしたい。

・・のだが・・。

あんまり、マジで、反論とかしないでね。

基地問題も大事ですよ、ホントに。大事だけど
景気回復に頭使って欲しいんだよね~。
いや、大事ですよ、基地問題。(汗)


今日も来てくれてありがとうございます。

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
