

新橋トラストクリニックと清原のニンニク注射

2010年5月10日

昨日から、鼻水がナイアガラのように流れくしゃみが止まらず。
風邪のようでもあるのですが、熱はないし喉は痛くない。

こんな時は「ニンニク注射」



数年前、清原選手が言っていました。

「今日は太っといニンニク注射3本打ったった!ボケっ!
 おらおら、くさいでぇ!どかんかいボケ!」
(フィクションです)

清原


当時、僕は清原選手が通うクリニックを調べまして
確か一本3000円だったと記憶しています。
なので、9000円のニンニク注射を清原は打ったわけです。

その頃からニンニク注射に憧れていたのですが・・・、

この新橋トラストクリニックでは、約1000円でニンニク注射が打てます。
いいでしょう?

新橋トラストクリニック


なんか怪しい雰囲気ですが、近所のOLさんも通うちゃんとしたクリニックです。

OLさんの通うランチにはずれなし。
OLさんが褒める上司にはずれなし。

の法則でいけば(今作ったんだけど)

OLさんがいるクリニックにはずれなし。
という事になります。

ところが、今日行ったら、終了していました。
しくしく。

ビタミン点滴もしてもらえます。
明日は行くよ、いまくるよ。

きょうも、来てくれて本当にありがとうございます。
ぐすんぐすん・・。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
