

道頓堀とぬかるみの世界と堂島ロール

2010年5月15日

朝、2時半に家を出て、ひたすら高速を走り
大阪は道頓堀のHTLにつきました。
およそ500キロ。

おめでたい日ということで、タガがはずれるとはこのことで
いやはや、食べました。

式のあと、会食ということで、このようなものをいただきますね。
もちろんデザートなんかも食べました。

結婚式刺身
ビール適量(僕の基準で)とともに。

結婚式天ぷら
白ワイン適量(僕の基準で)とともに。

結婚式肉
日本酒適量(僕の基準で)とともに。


夜は、みんなでお好み焼き千房へ。

僕の高校時代、「鶴瓶新野のぬかるみの世界」という深夜ラジオ放送が、
ありまして、その番組のスポンサーでした。
よく聞いたっけ。
松鶴師匠が亡くなった時、鶴瓶は放送の間中、号泣してたなあ。

千房塩焼きそば
塩焼きソバ。これ、めちゃくちゃ美味しかった。
ビール大量摂取(アメリカ人の基準で)

千房のお好み焼き
定番千房焼き。

千房ネギたまのせ
ネギたまのせモダン焼き。そんなもの乗せるなよ!美味しくなるじゃないか!
レモンハイ大量摂取(大阪のおっさんの基準で)


夜の道頓堀で、たこ焼き(赤鬼)

夜の道頓堀

赤鬼のたこ焼き

その後、僕は気になっていた、金龍のラーメンを食べてきました。
一人で・・・。
金龍のラーメン


もういいのに。
でも、食べないと、いつ大阪に来るかわからないじゃん。
(誰に話してるんだ、僕は)
(そうか、自分へのいい訳か)


さら~~~~~~~に。
お嫁さんが買ってきてくれた超有名な「堂島ロール」
を、ホテルで食べました。

堂島ロール


だって、食べたかったんだもん。
こりゃあ、美味い。
売れるよ、これは。
クリームの甘さに品がある。僕には品はないが、あるということはわかる。

おなかいっぱいというより、皮膚が突っ張って、痛かったです。
(威張る事じゃないけど)

今日も来てくれて、ありがとうございます。



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
