

RAILWAYSと小林麻耶と一歩踏み出すということ

2010年5月22日

21日、昨日の朝日新聞・夕刊。

レイルウエィズ
RAILWAYS(49歳で電車の運転士になった男の物語)

小林麻耶
「この映画を見て、一歩を踏み出して
 よかったと思えました」

kobayashimaya.jpg


小林麻耶って、好きなんだよなあ~
僕、妹(麻央)より、いいなあ~。



まあ、そんなことは、どうでもいい。
ホントに、どうでもいいですね。
(時間の無駄)






一歩を踏み出すということ。

この人の場合、TBSをやめてフリーになったことを
言っているのですね。

一歩踏み出すのには勇気がいるとかいいます。

一歩踏み出そうとすると、いろいろなネガティブな知識が
邪魔をします。

踏み出すことで、どんな大変な事が起きるか、説明する人も
現れます。
「いろいろあるから、よく考えた方がいいぜ」

でも、その人の言う事って、
そいつが踏み出すことが出来なかった理由を話しているに
すぎないんですよね。
もし、やってみて失敗した人の言うことなら理解出来るんです。

でも、面白いことに、やってみて失敗した人はこう言うんです。
「いろいろあるけど、やった方がいいと思うよ」

どちらを、信じるかは君(僕)次第。


今日も来てくれて、ありがとうございま~~~す。


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
