

オシムコメントとiPhoneアプリと野村ビル49階

2010年6月16日

オシムさんのコメントを読んでいると
つくづく、日本人の好きなタイプの人だなあ、と思う。
体調さえ崩さなければ、ホントによかったのにと思います。
それは、サッカーのレベルを上げるのはもちろんの事ですが
きっと僕のような中途半端な、にわかサッカーファンたちの
レベルを確実にあげてくれるような気がします。

osimu.jpg


今日の日刊スポーツから拾い読みしてみると・・・。

「本田は港における水先案内人の役割をきちんとこなした。
 船の大きさによって案内するように、自分の位置取りによって
 前線にどんなボールが必要か、チーム全体に示した。
 ゴールは、専門外の仕事を受け入れたご褒美でしょう」

ご褒美でしょう・・・だって・・・。く~~~(泣)

「メディアは彼を英雄として持ち上げてはいけない。
 英雄とは人生をかけて、何かを守るものを言う。
 この試合でカメルーンは神話における巨人ゴリアテで
 日本人は小人ダビデだった。
 今日の結果で本田がうぬぼれてゴリテアになったら
 彼にとっても日本サッカーにとっても悲しいことになる」

何かを守るものが英雄だって・・・。く~~~(泣)

「オランダはカメルーンとは違います。
 ケーキで言うなら、もっと堅いケーキという事になります。
          (中略)
 まず申し上げたいのは、オランダはロッベンが11人いる
わけではない。1本の木で森ができているわけではない。
1本の木にこだわらず、全体をみて警戒したほうがいい」

オランダは堅いケーキだって・・。く~~~(食べにくいんだね)

オランダ戦が楽しみです。
優勝候補だからなあ~。
1点獲れたら、負けても褒めようね。

iPhone の方、いらっしゃいますか?
車のMINIが無料提供している日本代表応援アプリを
僕の音声でつくりましたよ~~~。
サッカーを応援しながら使えるアプリですが
合コンでも受けるらしいです!!!。
下記アドレスで入手してみて下さいね。
不快と話題になっているブブゼラの音もありますよ。
僕はナレーターではありませんので、上手くはないですが・・。
タダですからねぇ。許してね。

日本代表応援アプリ

本日、新宿野村ビル49階「響」でお昼ごはん。

ranti.jpg


マグロ・サーモン・いくら三種丼が1000円。
写真左上のサラダ・ひじき等のお総菜がバイキング形式でトリ放題!
飲み物も、フリードリンクでございます!
景色もいいよぉ~。

P1120855.jpg



今日も来てくれて、ありがとうございますね!





テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
