

堀江貴文のブログでは言えない話と日刊スポーツ

2010年6月17日

堀江貴文のブログでは言えない話 840円
というのを、今日、購読してみました。

ここ!

なかなか面白い。
というか情報量がちょうどいいです。

「お金のあるところにお金は集まる」みたいな言葉ってありますね。
情報も同じような感じがしていまして、僕なんか、そんなに
熱心にネットを徘徊しているわけではないし、何となく
見るサイトも決まってきちゃうのです。

ホリエモンはその情報が、なんか集まる人なのではないかなあとか思いましたので。

僕は、めちゃくちゃアナログな人間なので、正直いうとめんどくさい
事が多いIT関連なのですが、そうも言っていられず・・・。

ホリエモンの記事にはリンクが貼ってあることが多く、僕なら
絶対たどり着くことができなかったところに行くことが出来るのです。

1ヶ月 840円。
雑誌一冊分ですね。
週一で配信があるようです。

雑誌って、気になる記事が読みたいだけなのに、エステとか占いとか
僕にとってはどうでもいい記事も抱き合わせで買わなくちゃなんないでしょう?

なので、この840円は、そんなに高くないかな~とか思いました。

日刊スポーツもね、僕、スポーツ記事とプロレスと芸能が読めればそれでいいのです。
競馬とかのギャンブルとかHな記事はなくてもいいんです。
ホントです。
特に、Hな記事は無くてもいいんです。
ホントにいいんです。(もういいよ、わかったってみんな言ってるぞ)(そうか)

photo_3.jpg


新聞も雑誌も切り売りすればまだまだいけるのに。

昨日は、20代の頃、一緒に働いていた人たちと飲みました。
そろそろ、いろんな情報を持ち寄って、なにか仕事をしたいなあとか
思いました。



今日も来てくれてありがとうございますね。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
