

井上陽水と立川談志と忌野清志郎

2010年6月27日

2週間前に、DVDプレーヤーが壊れました。
HDに貴重な(僕にとっては)放送が録ってあったので
少々凹んでいました。

再生を押しても、録画したものが見れないのです。
ああ、ダビングしてない。(悔)

こういう日が来ることなんかわかっていたのに。
いつか終わりがくるのに(大げさ)
出会いがあれば別れがあるのに(カンケーない)

ところが、今日昼過ぎ、突如、動き出したのです。
もう、5年以上酷使しているので、いつ機嫌が悪くなるかわかりません。
なにげに反応が、2~3秒遅い。

すべての予定(娘ちゃんとTSUTAYAとか)をキャンセルし
ジャスコでDVD-Rを買い、早速ダビングをはじめました。

刑事コロンボ。
もうね、どんだけたまってるのかわからんけど、とにかくダビング。

矢沢永吉 ザ・ライブハウスツアー 2005。
2005年の素材です。
早くダビングしとかんとね、いかんです。

SONGS さだまさし 2008放送 
いやあ、久しぶりに聴くといいですわ。

まるごと立川談志 2009年、1月放送。
これこれ、これが一番ショックだった。
よかった、ダビングできて・・・・。

カンブリア宮殿 谷まさる 2009、10月放送。
これ、2秒くらい、僕、映ってるから。レアもの。いつか孫に自慢するで!

井上陽水 LIFE 40年を語る ①~④ NHK
これも貴重だなあ~~~~~~~。よかった。

そして・・・・、
忌野清志郎 最後のアルバムレコーディング 2009.5.19 フジTV
忌野清志郎 サンキュー愛してます 2009.7.28 フジTV
忌野清志郎 愛しあってるかい? 2009.5.10 NHK
忌野清志郎 SONGS ライブ 2009.5.12 NHK

ホントに良かったです。
今日、俺は、はホントに、嬉しい。
お~い海よ!ありがとう!(馬鹿か)


ある日突然、HDは人生を終えます。
なんの予告もなしに。


バックアップしておきましょうね。

今日も来てくれてありがとうございます!。日曜日なのにね。

明日は残された人生の第一目!
張り切って行きましょうね(笑)

P1120944.jpg
3年前に娘ちゃんと、こっそりマンションの敷地に植えたアジサイ。
咲くもんだね(笑)


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
