

ホテル富貴の森と露天風呂とウォシュレット

2010年7月25日

24日は温泉。

長野・ホテル富貴の森HPです。

娘ちゃん、初めての露天風呂。
でも、もう男湯というわけにはいきません。
まあ、しょうがないですね・・。

山の中にポツンとあるいい宿でした。
そんなにたくさん経験しているわけではないですけれども
かなり、よい感じでした。(CPも良いけど、接客も)

夕食時に、木曽の地酒5種というのを飲みました。(1050円)

利き酒
(七笑という地酒がウルトラ級)

本当は星を見ながら露天に浸かる予定が、すっかり気持ちよく
なってしまい、寝てしまいました。(トホホ)
だって、朝、4時に起きたんだもん。(ずっと運転)

その代わりではないですが、朝風呂ガッツリ。
いいなあ、露天風呂は。

露天風呂
(景色がウルトラ級)

ヒグラシとか、鳴いてました。

この、露天風呂の風情は世界中に誇れますよね。

日本の露天風呂の素晴らしいのは景色や温泉はもちろんですが

「美味しいご飯と、清潔な布団が用意されている前提」

石焼き牛
(石焼きの牛肉がウルトラ級/岩塩とレモンとバター)

というところだと思いますよね。
キャンプじゃないんだから。
空や星がみえりゃあ良いってもんじゃない。

キャンプ好きな人がいても良いんですよ。
皆藤愛子がキャンプ好きなら、僕も好きになります。

でもね、やっぱ、僕はホテルの露天風呂。
だって、山の中の宿なのに

ちゃんとウォシュレットがあるんだもん!

こんなの日本だけ。

今日も来てくれてありがとうございます。

*それにしても、旅館の朝ご飯はどうしてこんなに美味いのか?



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
