

吉野家と割引券

2010年7月29日

本日、吉野家に突入してきましたっ!(食べ物デカ)

本当に270円か確かめようというものです(ご苦労さま)(どうも)

やはり、270円でした(そらそうだ)(そんな言い方ないじゃないですか)

味噌汁、玉子を必ずつけるのですが、それでも370円。

なんというか、嬉しいのか嬉しくないのかわかりません。

たぶん、そのぉ、店内の空気がですね、その、何と言いますか・・、
負のスパイラルっていうかんじなのです。

店員も含めて、そのぉ~、元気がないというかね・・・。

で、ですね・・・。

これもらいました。

P1130471.jpg


これ、まず、単純に50円引き券だと思うでしょう?
違うのです。
これは、おしんこや味噌汁などのサイドメニューだけに使えます。
そりゃあよく見れば書いてありますとも。
でもね、これは、ダメ。

店頭でトラブルになる。

「なんだよ、50円引きじゃないのかよ」
「はい、これはサイドメニューに使えまして、牛丼だけでは使えません」
お客さんに対応する店員がかわいそうだ。

で、このお客さんは二度と帰ってこない。
これ、リピーター増やそうという事でしょう?
どうして、こんなに残念なのかなあ?

お客さんが、何を望んでいるのか、真剣に考えているのかなあ?
吉野家は・・・。

そっけないデザインですよね?

「夏の牛丼祭」終了後にお使いください。

だってさ。

「サイドメニューだけでごめんね!!」とかの文言があれば
全然違います。
コミュニケーションというのはそういうことなのにぃ~。


吉野家大好きなんだけどな~。

経験はないがすごく頭のいい人が監督になったサッカーチームのようです。
(ちょっと残念なたとえで、すいません、とほほ)


がんばれ吉野家!


今日もきてくれてありがとうございます。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
