

弥生さんと皆藤愛子さんと

2010年11月9日(火)

少し前、妖精に会いました。

本日、記者発表されましたっ。

記事です。

皆藤愛子さんでしたっ。

高校1年。
教室の窓際の机に愛子さんがいると思ってください。
5月。明日から連休。青空。
授業中、ぼんやり校庭を見ている愛子さんを想像してください。
風が吹いています。
高校生になって、しばらくたちました。
クラブ活動にもクラスにも慣れた。
ああ、高校生になったんだな、俺。

どうですか、男子の皆さん。

ここで気になるのは窓際の愛子さんでしょう。

コクる?
いやいや、俺なんて。
サッカー部の2年生が言ったらしい。
ああ、あいつか、県の代表になった奴。
ちきしょう!!!!なにがインターハイだ!ボケ!!
そうか、そうなのか、俺なんてだめだ。
いや、音楽がある!!!!!!
そうだ、オリジナル曲作るぞ!!!!!
おれ、音楽の才能はあるんだ!!!
よし!!!
秋の学園祭には、やったるで~~~~~~~。

とか思うでしょう。
んなことないか。


仕事してるから言うわけじゃないけど
(ま、いろいろ調べたけど)
弥生のソフトはホントにいいです。
つか、めんどくさくないんです。

あと、もうすぐ量販店で店頭ビデオが流れます。

重要な役で出演してるので見てくださいね(笑)
愛子さんと共演といっても過言ではない。
すこし過言。やや過言。だいぶ過言。

今日も来てくれてありがとうございます!!!!
(テンション高め)

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
