

山野楽器と新橋の機関車と玄関のクリスマス

2010年11月21日(日)

金曜日に撮影したものを、新富町方面で
編集作業。

帰り道、銀座の山野楽器の前を通りかかったら
クリスマスツリーがこしらえてありました。
山野楽器とMIKIMOTOの間ですね。

P1140479.jpg


いやはや、クリスマスです。
いやはや、年末感漂いまくりです。

あんなに暑かったのにぃ~
とか思いながら、新橋まで戻ってきました。

P1140487.jpg


そしたら、なんと、新橋駅前の機関車がクリスマスバージョンに
なっていました。
つうか、何人かの職人さんが飾り付けの真っ最中でした。

そうかそうか。今日から年末なんだな。
考えてみりゃ、一ヵ月後は12月21日。
クリスマスの予定に想いをはせ、お正月の帰省の準備が気になり

「じゃあ、残りは年明けの打ち合わせですかねえ~」
なんつって、仕事を切り上げまして、
み~~~んなそわそわしている頃ですものね。

家へたどり着くと、これまた、玄関がクリスマスバージョンに
なっていました。

P1140489.jpg


近年クリスマスといえば山下達郎が重宝されていますが
原点はこのCMです。

クリスマスエクスプレス1988

このCMは素晴らしい。人生№1。
憧れまくったが、こういう事は一度も起きませんでした。
ムーンウォークもできなかった。(練習しとらんけど)
しょうがないので、こういうCMを作りたいと思った。
やっぱりできなかった。(今のところ)

ばかっ(深津絵里)

今日も来てくれてありがとうございます。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
