

日刊スポーツとカーリング市川と雪

2011年2月14日(月)

スポーツ新聞や芸能マスコミというのは
話題がないと、困っちゃう。

ま、スポーツや芸能に限らず、一般紙も
「今日は何も起きませんでした」というわけには
いかないから、なんとか、どうでもいいことを
記事にしたりします。

あと、自分ですごいことを作ってしまって
あとから自分で落とすという、マッチポンプのようなことも
よくします。

マッチポンプ

今日の日刊スポーツ。

軽井沢にいた新生
電娘。市川美余

カーリング。中部電力の選手ですね。

P1000247.jpg

表彰台で笑顔を見せる市川(中央)
かわいい。
素晴らしい。

僕的には左の子も結構好きだ。

新聞の写真は・・・、

チーム青森を破って初優勝を決め笑顔を見せる
中部電力の市川

ストーンを投げる市川

スイープする市川

P1000246.jpg

と、どんだけ市川にフォーカスすんねん。
そんなに市川見せられても、知らん。

持ち上げまくってる。

スランプになると・・・彼氏が見つかると・・・
落としまくる。

大変だけどしょうがないですね。

今夜の茅ヶ崎駅前は、雪が積もってますよ。

20110214232253.jpg


今日も来てくれてありがとうございます。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
