

ハッチポッチステーションとKISSとQueen

2011年2月20日(日)

長男くんがちょうど幼稚園の頃・・。
12~3年くらいまえ。

奥さんが、恐ろしくクオリティの高いモノマネを
グッチさんがしていると言っていました。

1111.jpg

NHKのハッチポッチステーションという番組で
お母さんが夕食を作る時間に子供に見せておくという
夕方の平和な時間の番組でした。
当然お父さんは観ることができません。

この時のグッチさんは、お母さんの包丁の手を止めさせる
というのを課題にして番組を製作していたに違いない。

一度、再放送かなにかで見たのだけど
当時は YouTube なんてものはなかったので
とうに忘れていました。

KISSA 喫茶 指から血がデトロイト

笑いが止まらん。

指から血がデトロイト~(たまらんですね)
この指あかチャン~(本当に、もうやめてくれ)

本物のシリアスさがわからないといけません。
どうぞ。

KISS  Detroit Rock City

うひゃひゃ。
もうステージの後半ですね。ジーン・シモンズ(舌の長い人)は
血のりで汚れてます(うひゃひゃ)
エース(リードギターの人)は、な~んか疲れてますね。
ロンドンブーツって、ステージでは動きにくそうですものね。
ポール(星のメイクの人)が太ってるので、晩年ですね。

ついでに、Gueen。

GUEEN 犬のおまわりさん

なんで迷子のおまわりさんになるかなあ~。

これも、本物をどうぞ。

QUEEN 本物(涙)

昔の番組は素晴らしかったとはいいません。
昔の人が優れていたとも思いません。

でも、昔の上司は忙しかったから確認してなかったと思います。

・・・。

「一応確認しておきます」っていう言葉、最近すごくよく聞きますよね。
「確認なんですけど」という言葉もよく聞きますものね。

確認しても80%は意味ありません。
確認しても、その人が責任をとるシステムに、日本はなっていないのです。
会議の80%は意味がないのと同じ。

今日も来てくれてありがとうございます。

おまけ
ブライアンメイが「がんばりや」って大阪弁で言いました(笑)
審査員の村上ポンタ秀一は高校の先輩。


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
