

記者会見とワンちゃんと自転車

2011年3月14日(月)

行政関係者、電力関係者、JR関係者、様々な方の
記者会見が行われています。

詰め寄る記者の質問態度は、どうにかならないかなあ。
安全地帯にいて、餌だけもらっているワンちゃんのようであります。

取材行けば、家を失った人や家族を失った人に
「何がのぞみですか」なんて聞いたりして。

そろそろ、みんなが苛立ち始めています。

奥さんはTV局を順番に放送中止にすれば電力が助かると
言っています。

上手いこと言う。

どこも同じ内容。
一局は、とにかく安否情報に徹するとか・・してほしいのだけど。

「我々は安否情報を、死ぬ気で集めます。原発情報はすいませんが
 他局を御覧ください!!」

とか言って。

22253.jpg


会社の先輩が、有楽町のビックカメラで写しました。
自転車が売り切れ。

そうか、あの日、自転車を買ってそのまま帰った人がいるんだ。
なんつうか、機転が利くというか、笑う気にはなりません。
僕のタクシー代で、買えますもの。

今日は東海道線が全面運休。
自宅でパソコンにかじりついていました。

今日も来てくれてありがとうございます。、

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
