

第六回湘南国際マラソンと70キロとホッピー

2011年4月24日(日)

今日はとても天気が良かった。
朝、ジョギングをしていると、どうも膝がカクカクする。
なんか、痛い。

昨年末から走り始めたのですが、震災で4月17日の初の大会が
中止になりました。
しょうがないんだけど、目標がなくなるとダレる。
すぐお酒飲んじゃう。
んで、ラーメン食べちゃう。
ちょっと体重が戻り始めている。

茅ヶ崎出身の議員である河野太郎さんが、湘南国際マラソンの
開催をブログで発表しました。

河野太郎HP

HPも立ち上がってました。
まだ、1ページだけだけど・・。

第六回湘南国際マラソンHP

11月3日。

退路を断つということで、参加を決めました(むふっ、威張る)

ま、キョリは決めてないけどね。
ホントは決めたけど臆病だから言えない。

さて、お風呂上りに体重を量ると、76キロちょうど。
高校時代が69キロ。
11月3日までに、せめて70キロにしたい。
マイナス6キロ。
6キロを視覚化すると、こんなです。

P1000549.jpg


そりゃあ、大変だ。
スーパーで買ったら、レジ袋指に食い込むよっ。
というわけで、このブログは今後、ダイエット報告日記に
なるかもしれません。
もし、報告が滞るようなら、なかった事にしてね。


さて、今日、ホッピーを買いに行ったら、居酒屋でよく見る
グラスを売っていました。
即買。

グラスとホッピーと焼酎も冷やし、注いでみました。
どうです。

P1000541.jpg


どんどん焼酎のんじゃう。
つまみもどんどん食べちゃう。

それじゃだめじゃん(再び春風亭昇太)

今日も来てくれてありがとうございます。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
