

ラーメン・虎ノ門元楽と73㎏

2011年5月31日(火)

虎ノ門元楽。

20110531133428 (1)

どうですか?
この見栄え。

どうにもこってりしてます。
いわゆるチャッチャ系と言われる、背脂を
散らしたものです。

20110531133406.jpg

起源がどこにあるのかわからないのですが
はるか昔にホープ軒というラーメン屋さんで
食べたことがあります。

その後、なんどかチャッチャといわれるラーメンを
食べましたが、いや、このチャッチャはブログに載せようか
一瞬迷いました。

ま、なんつうか容赦のない見た目が、ご婦人に引かれる
のではないかと心配したのです。
嫌われたくないし。
こう言うの食べる人と、キスしたくないでしょう?
俺はヤダな。

でもね、食べてみると、そんなにクドクナイというか
かつおぶしの風味もし~の味もそんなに濃くないです。
告白すれば、嫌いじゃない。650円。

しかしなあ、

一昨日、体重を計ったら73.8キロでした。
74キロを割ったのは20代前半以来でしょう・・。
こういうの食べてもいいのかな?

11月の大会までに70キロ代にしなくちゃいけないのにな。

もう一度貼っちゃおう。

20110531133406.jpg


カラダに悪そうなものほど、癖になってしまうんだ。

それではいかん、バッドチューニング(沢田研二)ということで
夜の11時に走りました。

おおよそ7キロ走って、お風呂から出て体重を計ると

おお、73.4キロ。

食ったら走れ、設楽りさ子です。

今日も来てくれてありがとうございます。

食べログ 虎ノ門元楽




テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
