

海開きとサザンビーチとジャーマンスープレックス

2011年6月24日(金)

逗子の海水浴場が海開きのようです。
放射能の影響がどうなのかは、もうそれぞれの自治体の
判断に委ねるしかありません。

茅ヶ崎の小学校ではプールが始まりました。

近所の市役所で働く人にも小学生を持つ親もいるだろうから
まあ、その人は嘘はつくまい・・・という完全に性善説に
立った考え方で乗り切る。

乗り切るっても、この夏が過ぎればいいってもんじゃ
ないから、今後毎年、同じようなことを考える。

漏れても黙ってるからな、きっと、あの人達は・・。

さて、サザンビーチの海の家も急ピッチで製造中!!

20110624210023 (1)


このサザンビーチの特徴は、その名前しかありません。
つまり、「サザン」という名前がすべて。
それ以外は、まあ、どうって事ない海水浴場です。

サザンビーチって〇〇なんだよね、という〇〇が欲しい。

海水浴場のカンやビンのゴミ。
これをなくすために、このビーチでは飲み物は保冷カップでしか
売らない、飲めないというのはどうだろう。

家からカップをもってくるのもいいし
サザンビーチカップを700円くらいで売るのもいいし。
毎年デザイン更新・桑田さんのメッセージ付き。

めんどくさいか・・。

つか、ちまっとしてますね。
こういう、ちまっとしたアイデアはうまくいかないんだよ。

なんか、欲望が満たされるアイデアじゃないと・・・・。

今日も来てくれてありがとうございます。

言いっぱなしジャーマンスープレックスホールド。

今日、1号線南湖入口のたか志でラーメン食べましたっ。







テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
