

タフマンと伊東四朗と市川準監督

2011年7月1日(金)

山手線のラッピング広告、伊東四朗。

いい歳してこの格好。
この伊東四朗が素晴らしいのは、この格好を
頼まれてしているところですね。

P1010025.jpg


頼まれないのにしたら、それはやっぱ変な人です。

お金をもらって(たぶん年契4000~5000万)やってる。

もし、伊東四朗に持病があったり過去に入院していたりすると
(公開されていると)こういうオファーはきません。
だって、タフマン飲んでるのにだめじゃん、ってなるものね。

だから健康が大事。

74歳にもなって、山手線にこんなに大きくシール貼られて
もう、ホントに憧れちゃう。

そういえば、僕は20代のころ、タフマンのCMに出たことがあります。
伊東さんがの周りに何故かカメラクルーがいるという設定で
僕はその音声さんの役でした。

市川準さんという、とっても有名な監督で。
プロデューサーが制作費削減のため、監督に、
「あの~~、伊東さんの周りのスタッフ役なんですけど、役者さんで
 なくてもいいですよねぇ~」
と言ったら、そばにいた僕を見て
「ん、君でいいや」
と言いました。

嬉しかったなあ~。

市川監督に「君」って言われて・・。
YouTube で探したんだけど、ありませんでした。
この、小津安二郎のパロディあたりの頃でした。この撮影の時
僕は、スタジオをパシっていました(笑)



今日も来てくれてありがとうございます。


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
