

つけ麺大斗・トマトつけ麺と原宿

2011年10月22日(土」)

訳あって、車で会社へ。

荷物を車に積み込み、午後2時。

P1010537.jpg

会社の近くの大斗。
つけ麺屋さんです。
大勝軒の系列。

新橋駅近くに別の大勝軒直系のお店があるのですが
残念なことになっています。
味はともかく、お店の人々が残念。
(悪いけど、ありゃだめだ)

さてここは、あまりに会社に近くて、並ぶのも何だしと
思っていたのですが、今日は土曜日なので
以前から気になっていた・・・・、
「トマトあつもりつけ麺」を。
トマトベースに、チーズも加わります。

P1010533.jpg

魚介スープに、トマト。
あわないわけはないんです。

P1010536.jpg


さらに醤油。

イタリア料理って、めちゃめちゃ醤油と相性がイイ。

でも、ここまで来ると、なに食ってるのか
わからなくなる。
この麺、パスタ麺でもあうと思うもの・・。
でも、美味しいよ。


さて今日、娘ちゃんに、
「お父さんは車で会社に行くけど、時間があるから
 原宿に行かないか?????」
「別に、行きたくないんすけど」
「行こうよ、服とかさ見ようよ」
「服欲しくないんだけど」

振られました。
10代の女の子は無条件に原宿に行きたいと思っていると
いう考えが、もはや古いということを実感しました。
つか、僕ともう行きたくないのかな(シクシク)

今日も来てくれてありがとうございます。(シクシク)

食べログ 大斗







テーマ:どーでもいいこと。 - ジャンル:ブログ

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
