

バンテリンとご褒美とair

2011年11月8日(火)

ようやく膝の痛みがとれてきました。
毎日バンテリンをぬったおかげです。

普通、この歳になると筋肉痛は2日後に
出てきたりしますが、マラソンの場合は
その日に強烈なのが出て来てるので、あとは
沈静化をまつだけのようです。

さて、土曜日。

僕は、まだまだ痛い足を引きずりながらヤマダ電機に向かいました。

ガンバった人には、ご褒美をあげなくてはいけません。

買いました。
踏ん切りがつきました。
だって完走(正確には完走歩)したんだもの。

Mac Book Air

P1010565.jpg


こんなふうに書くと、なんだか軽い感じですが
奥さんには事後報告。
だって、来年長男くんは受験ですもの。
そんな余裕は、我が家にはありません。
けっこう、重い買い物。

しかし、金は天下の回り物。
お金で買えない幸せもあるのだ。

とか言いながら、自分だけが幸せになったというわけです。

これで、電車の中でも、ブログは更新できるし
仕事もなんでもサクサク出来るような環境が、整ったというわけです。

ま、環境が整っただけだけど。

しかし、8万円チョイで、素晴らしいパフォーマンス。
3~4年前のパソコンを使っている人には天国です。

ストレスが違います。
女性なら、化粧を落としてお風呂入って梅酒飲むくらいの
時間が節約できます。毎日・・・。

そのくらい違います。
ま、化粧落としたことないけど。

今日も来てくれてありがとうございます。









テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
