

ニッカの看板とすすき野とラーメン

2011年11月15日(火)

訳あって札幌。
ニッカの看板が眩しいすすき野。

P1010585.jpg


しかしまじめな話、すすき野だからといって
もう、心も踊りません。
僕は中州がいいなあ。
あったかいし。

でも、ほんとは東京がもう楽チンでいいです。

すすき野はアウェー感が満載です。
少し路地の居酒屋なんてなかなか見つかりません。

5時くらいから探せば、見つける自信あるんだけど。
遊びできてるんじゃないんだっちゅうの(ムギュ)

あと、食べログのランキングはすばらしいとは思うけど
どうも、だめ。
そりゃみんなくるわな。
満席だわね。
並ぶのめんどくさいわね。
少し、うるさいわね。

会社の同僚と遅めの食事をしたあと、小さなスナックを
見つけよと思うも、なんだか寒くて見つからず
若いニーちゃんの呼び込みにおじさんはおびえつつ、
ラーメンをすすってホテルに帰りました。

P1010598.jpg


すすき野、芳蘭。
味噌をと思ったけど、メニュー左上の法則で醤油。
おいしくいただきました。
濃いめの味でした。

ストーブが焚かれています。

札幌駅に着いたとき、息が白かったです。

今日も来てくれてありがとうございます。

Airでブログを更新してみました。
今日は2時間かかりました。
いやはや、なかなか写真の取り込みに時間がかかりました(泣)

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
