

ブラピとジョニーディップとレイトショー

2011年11月22日(火)

歳を取ると人の名前が出てこなくなると言います。

僕の場合はブラピとジョニーディップ。

先日奥さんに
海賊の、ジャック・スパロウの人誰だっけ?
と聞いたら
あのさ、ジャック・スパロウの方がわからないのが普通で
本人がの名前がわからないのは問題である、と、嘲笑されました。
ジョニーディップって聞くために、いつもクラッカーの上の
なんかディップを想像しちゃう。
馬鹿じゃないか?僕は。

ハートのエースも出てこないけど
ブラピの名前も出てきません。

P1010723.jpg

出てこないんだけど、本日のレイトショーで観てきました
「マネーボール」

弱小大リーグのチームを、ある方法で強くしていこうと
奮闘するGM(ゼネラルマネージャー)のお話。
実話です。

しかし、休日前のレイトショーっていいです。
1200円です。
1200円。
前も言ったけど。
ホント?
んと、覚えてない?・・・。
うん、覚えてない。

通路側の後ろの席でゆっくり、観ることができます。

前に誰もいないんだもん。
明日、休みなんだもん。
ローコスト、ハイリターン、ノーリスク。

今日も来てくれてありがとうございます。



テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
