

スピッツ「おるたな」

2012年2月12日(日)

20120212212024.jpg


たくさんのサーファーを横目で見ながら、10キロ。

さて、走る前にiTunesでスピッツのニューアルバム
「おるたな」購入。

いつもは、CDを購入していました。
初めて、好きなバンドのアルバムを丸ごとデータで買いました。

今の若者には抵抗がないのだろうけど。

その昔は、レコード時代もCD時代もアルバムを買ったら
丹念に歌詞を読みふけったものでした。

今では、そういう根気がなくなりました。トホホ。
電車で音楽を聴く習慣がないので、聞くのは車の中。

でも最近、ランニング中は1時間、確実に集中して聞く事が
できます。なので、ネットで買ってそのままiPod nanoへ。

それにね。
実はCDで買うと3059円。データで買うと2000円。
大好きなスピッツだけど、お金が無尽蔵にあるわけでもなく
今回はネットでいいかと。

いいじゃないか!
走るって、地味だからね。実際の話。
好きなバンドの知らん曲を聞くのは本当に楽しい。

調子にのって、買わないようにしないといかんな。
ネットでカードで買うと、普通以上に脇が甘くなる。

今日も来てくれてありがとうございます。

おるたな・スピッツ



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
