

茅ヶ崎サザンビーチの湘南祭

2012年4月28日(土)

P1030013.jpg


28日と29日は茅ヶ崎サザンビーチで湘南際です。

去年は震災の影響で中止されました。
開催中に地震が来て津波の危険があったら避難しきれない
からです。
ローカルな手作りのイベント。
有名芸能人が来るわけでもなく、プロ意識の薄い
すごく良い意味での、ゆる~いイベントです。

僕の知る限り、全然進歩しないの。
商業っぽくない。

なんかねえ、奇跡のようなゆるさです。
茅ヶ崎って、サザンのおかげで奇跡の優良イメージ
があるから、何となく、そのままでいいや・・な感じです。

P1030017.jpg


娘ちゃんがほおばっているのは佐世保バーガー。
ね、茅ヶ崎なのにね、佐世保バーガー。
美味しそうですね。
奥さんはトッポギ食べてました。
僕はパクチーたっぷりのタイライス食べました。
茅ヶ崎とは何の関係もないですね(笑)

いいんです(川平)

湘南祭は明日もやってますよ。
えっと、ガールズコンテストもありますよ。

今日も読んでくれてありがとうございますね。



テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
