

万豚記(ワンツーチー) 田町店

2012年9月5日(水)

このところ、何食ったかばかりで申し訳ないけども
どうも、なんか辛いものとか食べたくてしょうがないです。
夏バテかもしれん。

朝から田町で仕事。
なので、田町・万豚記(ワンツーチー)

IMG_0442.jpg


黒ごま担々麺とキムチチャーハン。1000円。
これまた、カロリーとり杉田二郎ですね。
男どうし。

IMG_0444.jpg


ちょっと欲張りすぎました。
担々麺は美味しゅうございました。

しかし、担々麺ってさ、具が寂しくない?
基本、拭き肉じゃないですか。
で、たまにチンゲンサイでしょう?
あとは、胡麻でしょう?
胡麻だもん。

原価低いと思うんだよなあ。

でも、担々麺って、チャーシューメン同等の値段します。

ま、美味しいんだけど、担々麺をありがたがり過ぎじゃないかな。
褒め過ぎじゃないかなあ。

不服というより、聞いて欲しかっただけです。
申し訳ない。

今日も読んでくれて有難うございますね。

万豚記








テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
