

GARMIN110を買いました。

2012年9月15日(土)

GARMINを買いました。
そして今日、使いました。
ガーミンとよみます。
ランニングウォッチです。

本当は一昨日、Amazonから来てたんだけど
忙しかったり、お酒を飲んじゃったりして走れませんでした。

IMG_0489.jpg

これは、電車の中で使い方を調べつつ、つけてみて
眺めているところ。むふふ。

この時計には、GPS機能がついています。
つまり、どこを走っても距離やラップを計算してくれますし
ネットでつなげば走った場所の地図の見る事ができます。
ほらね。

IMG_0488.jpg


こうやって走った場所をみる喜びはですね
「小さい旅行」のような感じで、いろんなとこを
走りたくなる気持ちになる事ですね。

今日も読んでくれて有難うございますね。

*ガーミンコネクトは、右下の言語を日本語にしてから
行いましょう。楽です。
*MACでも問題ないですよ。
*並行輸入で十分です。中学程度の英語でOKです。
*僕の110は15400円でした。円高のおかげです。
*NIKE+に比べると地味ですが、デザインにアスリート感があります。




テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
