

今日の烏帽子岩を見ながら考えてみる

2013年9月3日(火)

IMG_1531.jpg


朝6時30分。今日も烏帽子岩が遠くに見えます。
何かこう、秋の感じがします。
しないか?
ま、しないわな。

さて、今年の湘南国際マラソンまで、ちょうど2ヶ月となりました。
あまちゃんのおかげもあり、毎日規則正しく6時に起き
3〜5キロ走り、シャワーを浴び、シリアルを食べ、7時半に
TVのまえに座ってあまちゃん観るという生活ペースが出来ました。

問題は、深酒です。
朝は、当然脱水症状で、ふらふらする。塩辛とか食ってるからね。
なので必然的にちんたら走る事になり、鍛えるというよりも
酒を抜く、という感じのジョギングになっています。
頭の血管が切れるのではないかと思う。

1ヶ月かけて酒量を減らし、最後の1ヶ月は劇的に酒量を減らそうと
思います。
なんか、踏ん切りのつかないあやふやな宣言です。
情けない。

おおよそ今日のまとめ

あと、体重減らすために、蕎麦。昼は蕎麦。もり蕎麦。小諸蕎麦。

今日も読んでくれて有難うございますね。




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
