

前園選手 酔っぱらい 自転車

2013年10月21日(月)

元サッカー日本代表の前園が、酔ってタクシー運転手と
トラブルになりました。
よく駅のホームでも、駅員さんともめてるオッサンがいますね。
たいてい、酔ってる。

なんちゅうか、酔うと暴力的になる人がいます。
で、何で暴力的になるかというと、「自分は絶対正しい感」に
包まれるんですね。
オレは絶対に正しい!間違いはお前だ!なんてですね。
ん?待てよ、オレも間違ってる??なんてですね、思わないの。
普段は「いやいやすいません」なんて言ってるのにです。

酔って暴行する理由と対策

気をつけなきゃいかんな、僕も。

僕は幸いにして人に対して暴力的にはならないのですが
ある夜、酔って茅ヶ崎駅について自転車に乗ろうとしたらですね
チェーンが外れてるのです。
僕は腹が立って自転車を蹴飛ばしたわけです。
なんでオレが素直に自転車に乗ろうとしているのに(正しい人)
お前はなんでチェーンなんか外しているのだ、馬鹿者め(悪い人)

おおよそ今日のまとめ

ま、自分でチェーン外しませんね、自転車は。
人じゃないから。

今日も読んでくれて有難うございますね。




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
