

笑っていいとも、タモリ、タモリ倶楽部

2013年10月22日(火)

笑っていいともが年内で終了するとのことです。
なんかしら仕事をしだすと、実際お昼の番組を観る事は不可能な
わけで、終わる事になってもほとんどの人は影響がありません。

子供の頃よく遊んでもらった親戚のオジさんが亡くなった感じに
近いですね。

それでも、なんか「続いたもの」が終わる寂しさはあります。
ああ。終わるんだなあ〜なんてですね。
僕も東京に出てきた時はアルタを見に行きました。

だいぶ前に、ココリコとの打ち合わせがアルタであってタモリの
控え室を偶然見た事があります。
もうね、部屋でした。書斎。

それにしてもタモリは34歳から32年間、判で押したようにアルタに
出勤した事になります。規則正しく。
藤子F不二雄も、規則正しく出勤してドラえもんを描いていたそうです。
そういえば、村上春樹も規則正しく派ですね。

さて、タモリのようなお笑い芸能人は途中で役者的な仕事を
するでしょう?映画とかドラマとか。
タモリにもオファーはあったはずですね。
でも、タモリは「いいともがあるからなあ〜時間とれないんだよ」とか
なんとか言って、避けてきたんじゃないかな。

タモリを見ていると(特にタモリ倶楽部)人には「分相応」という
ものがあって、無理したってしゃーないというメッセージを感じます。
ま、タモリの「分」は相当高いレベルだけど。


おおよそ今日のまとめ
タモリ倶楽部は毎回録画して見ています。
これが終わる時はショックだろうな。

今日も読んでくれて有難うございますね。



テーマ:どーでもいいこと。 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
