

謝罪、報道、海老くらいどうでもいい

2013年11月7日(木)

IMG_1835.jpg

朝のちびランニングから再開。江ノ島あたりから日の出(昨日だけど)

僕が小学生から中学生のころ、主に70年〜80年あたりだけど
世の中は、どんどんいい方向に向かっている感じがしていました。
近所に「神戸屋」というファミリーレストランが出来た時は、
嬉しくて嬉しくて(父も母もたぶん嬉しかったと思う)
ナイフとフォークでハンバーグ食べたりした。リッチになった感じ。
その肉が「本当に牛か?」とか「国産か?」とかそんな事は
どうでもよくて、ただただ、ナイフとフォークで食べる事が嬉しかった。

IMG_1843.jpg

ここのところ、たくさんの人が謝ってます。
なんちゅうか、こんなにたくさんの大人が次々に謝る姿を子供達に
見せていいのかしらん、と思うですね。

子供たちと外食する時は「ウキウキ」しながら行きたいんだけど
そういう気持ちじゃなくなっちゃうなあ。

整形肉をステーキというのはアウトだけど、ブラックタイガーを芝えび
くらいはOKだけどなあ。
そんなに、公明正大じゃなくてもいいんだけど。
ま、そんなに高いところ、行けないからな、1万円払ったら怒るかな。
いや、オレ、怒んないなあ。

ちょっと、表示、ウソつきました、ごめんなさい。
原価高くて、定価維持が難しくて、あの、ちょっと黙ってました。
今迄以上に、料理頑張りますのでまた来てください。

・・・てなかんじで、僕はいいけど。

だから、そんなに「不正は許さん!!!!」みたいに
報道しなくてもいいんだけどなあ。そんなに偉そうに報道しなくてもね。
憤ってる人ばかりじゃないとおもうんだけど。

おおよそ今日のまとめ
福島&原発の現状を取材して「ごまかしは許さん!!!!!」報道して
くんないかな。いいよ、海老くらいどうでも・・。
ま、良かないけど、時間かけ杉田かおる。

今日も読んでくれて有難うございますね。



テーマ:どーでもいいこと。 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おおよそプロフィール

ヨゴ  ヒデユキ 

Author:ヨゴ  ヒデユキ 
神奈川県茅ヶ崎市在住。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。

おおよそ天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おおよそつぶやきジロー
おおよそスポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
